Category
Recent Entries
Search

断食体験記
断食その後
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[断食] 時間をフル活用していきます(8)

部屋で少し休んだ後は、まず屋上にあるトレーニングルームで30分ほど歩いてみる。 小さなトレーニング室にはルームランナー、エアロバイク、一時期流行したステッパー?などがあり、 雨の日にも体を動かすことができるようになっている。 大きなテラスと繋がっていて、ヨガマットも置いてあったから、太陽の下でヨーガなどもできる模様。

足湯の目印。 ちょっと動いたので隣にある露天風呂で汗を流し、全裸仁王立ち的なことをしていると(露天風呂には木製リラックスチェアがあるので、裸で寝ていた)、同室のTさんから散歩に出ないかとお誘いが。 早速服を着て、前日習得したショートカットを利用すれば20分程で到達できる無料の足湯へ。
DHCの赤沢日帰り温泉館の駐車場には大きな温泉マークの看板が立てられていて、その下に綺麗な足湯がある。 Tさんは泉質のよい温泉に入ると血行が良くなって肌が赤くなる体質なのだそうだが、この足湯でもすぐに足が真っ赤なほかほか状態になっていた。 足湯には屋根があるので、日焼けを気にせずのんびりできるのもよろしい。
1時間あれば、宿から徒歩で来て20分ほど浸かって帰れるという立地のよさよ。

前の記事:[Access] 全てのオブジェクトをテキストとして保存する。
記事のトップへ次の記事:[園芸] 芋虫っぽいのと戦ってみた。

Recent entries from same category

  1. [断食] 習得と継続のために。(10)
  2. [断食] 食事には色彩が必要だったらしい。(9)
  3. [断食] 初めての治療ターイム!(7)
  4. [断食] 断食後七日目の食事。
  5. [断食] もう俺は塩田を開くんで。(6)
  6. [断食] 断食後六日目の食事。
  7. [断食] 道案内のプロに遭遇する。(5)
  8. [断食] 断食後五日目の食事。