Category
Recent Entries
Search

断食体験記
断食その後
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[断食] 断食後七日目の食事。

朝食
白米・ベーコンエッグ・味噌汁・ピーマン炒め
昼食
やきそば
間食
ソフトクリーム1/2
夕食
白米・サラダ・コールドチキン

さて、断食終了後一週間は吸収が良くなっているため、油ものは避けるようにとの指示があった期限のラストである。 そのものズバリな揚げ物こそないものの、カタカナ食物中心に油使ってる系のものが多くなっている。 ちょうど土曜日で休日であり、休日だと洋食が多くなる傾向にある我が家ではよくある献立。 土日に油ものを食べ過ぎない、をとりあえず心がけておけばよさそうだ。

断食後の嗜好の変化が出れば面白いと思って記録してみたが、ほとんどいつもと変わらなかった。 ただし、食べる速度は大幅に落ちて人並み~ちょっと早め程度になりつつある。 御飯が口に入っているところにおかずを突っ込むような食べ方を控えるようになった自覚もある。 これは大変よろしいことだぞ。
とりあえず、断食終了後の記録はここまでにしておく。

前の記事:[断食] もう俺は塩田を開くんで。(6)
記事のトップへ次の記事:[園芸] 2鉢増やしちゃったりして。

Recent entries from same category

  1. [断食] 習得と継続のために。(10)
  2. [断食] 食事には色彩が必要だったらしい。(9)
  3. [断食] 時間をフル活用していきます(8)
  4. [断食] 初めての治療ターイム!(7)
  5. [断食] もう俺は塩田を開くんで。(6)
  6. [断食] 断食後六日目の食事。
  7. [断食] 道案内のプロに遭遇する。(5)
  8. [断食] 断食後五日目の食事。