Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 今期、謝ってばかりの俺。

急な引越しでドタバタしまくり、やっとAIR-EDGE導入でネット環境を確保するも、 どうにもスコアチェックがツラすぎる毎日です…。監督までいないし。
あと、数日前の入来にゴメンと言いたい。マジで。今シーズン、俺って謝ってばかりです。

それでもここでタイガースファンに復帰しようとか、 ファイターズファンってのも固まってないからマリーンズにするべ!とかは全く思わない自分に驚き。 もうファイターズファンだぜ!と力いっぱい名乗ってよかですか?

[F] ★ 勝利の神募集中。

6-2でマリーンズに敗北。
もうアレコレ困った問題が入れ替わり立ち替わりでヒルマン監督の白髪増えまくり。 ダルビッシュで負けたわけですが…まあ、それはすぐにでも来るだろうと思っていたんでいいんですけど。 画像が見えてた人によると、今日は投手はそんなに酷くなかったと、むしろ野手だと。それはそれでイヤン。

セギ様は多少調子が戻ってきたのだろうか…と思っていると、すっかりガッツ&SHINJOがダメダメです。 バットにボールが当たらない。当たったと思ったら併殺。そしてすかさずエラー!ネタとしては最高。 ファンとしては最悪最悪~…何がどうしてアレなんだろう、無性に心配になりますとも。
前回はガッツでしたか、ガッツ&SHINJOの二枚看板がいわゆる戦犯扱いにされていると、 例えば他の選手の頑張りで試合に勝利したとしても、スポーツニュースが非常に憂鬱なのです。 つうか、辛くて見れない。

[F] ☆ 怪物対決の影に、好事魔来る。(vsL)

ダルビッシュに白星が転がり込む。 守乱の隙に白星を拾うダルビッシュ。
運の強さも大物なんですかそうですか。 その影でうっかり3-5番沈黙してたりするのですが、さらなる試練が。
マイケル抹消てアンタ…ヒルマン監督、ある意味最大のピンチかもしんない。 軽症であってくれ~ホントに。あとスープカレー部を支える立石の回復具合はどうなんだ?

しかし良く勝てたなぁ…去年は中島がクローズアップされてて気づかなかったが、 ライオンズの守備、なんか今年は凄く厳しい状態だと思っていいのだろうか。 小関とか無失策記録持ちが控えだから?
スポーツニュースで垣間見た清清しい程の大暴投を前にそんな事を思う。

[F] ★ 11連敗が俺に残したもの。(vsH)

今日はあっさり負け、vsH3連戦で3連敗。ホークスに3タテを食らう。 先の2戦が競り合う内容だっただけに、どうにも続くライオンズ戦に不安を抱かずにいられない。
11連敗中はやっぱり憂鬱だったけれども、そうなっている自分を発見するとともに、 『なんだ、ファイターズって今やマイ・チームじゃないか』という事にも気づかされ、 無意味ではなかったと結論付けている。
しかしやはり後遺症はある。 3連敗なんてフツー(涙)なのだが、これがまた記録になるほど続くんじゃないかと、 恐れる気持ちが心の奥底にベッタリと張り付いている。
新庄のHRも空砲になりっぱなしなのがまた…おお、もう…。

いかんいかん。とりあえずマイケルは神。マイケル最高!と呪文を唱えてみる。
お騒がせルーキーで人を集めつつ、チームの勝利を願うぜ!

[F] ☆ 幸せなニュースの日。(vsC)

入来さんのキャラが良すぎる件について。 0-3でカープに勝利!
ガッツは最高!と入来さんも言っていました。何ら問題無し。
入来のハイテンションぶりが楽しすぎます。 そういや前に勝ったときも、酔いどれヒーローインタビューで相当癒された。 去年は移籍のゴタゴタもあり成績もアレで、さらに重要なところでやらかしたりしていたのだが、何だか別人のよう。 いや、むしろいい調子が戻ってきたのか?

入来が投げてマイケルが引き継ぎ、横山が締める…と実に理想的な投手リレー。 一週間前とは別の世界にいるような心地。
ここで4日の休暇が入るので、選手にはしっかり休んで今後に備えて欲しい。

[F] ☆ 漫画みたいなチーム。(vsC)

SUPER☆STAR揃い踏み。
8-2でカープに勝利!
ダルビッシュ有・鮮烈DEBUT!!ということでスゲーとしか言いようがないんだよな…。 多分そのニュースに隠れてしまうだろうが、SHINJI復活・ガッツ&SHINJOの二枚看板がHRということで、 悲観的な自分はこの後何かあるんじゃないかとどんどん不安になるような劇的勝利。 素直に喜べよ、俺。

ダルビッシュにはこの勝利で調子に乗らず、汚名挽回には長い時間が必要だということを肝に命じて、 今後も頑張って欲しい。一度ついたダークなイメージはそうそう払拭できないぞ。
快勝の割りにコメントが辛口に。いろいろ求めてしまうのだ。スターポストである故に。

[F] ☆ ナイス幕府だ、鎌倉若将軍。(vsC)

3-0でカープに勝利!
凄いぜ~凄すぎるぜ若将軍!相変わらずマイコーは神。小田の活躍も静岡県民的に嬉しい。 看板2枚はあんまり調子よくなかったみたいですが、噛み合うところがあればエース黒田相手でも勝てるんだ! 嗚呼、会心の勝利。連勝ですよ。噛み締めてもOKですよね。

しかしよく黒田から3点も取れたもんだ。 彼こそ超正統派完投型エースですからね。
最後まで球速衰えず、つうか150km/hとか出てるし。 援護してやってよ、対ファイターズ戦以外で。

Page : 1/6 ( 1 2 3 4 5 6 » )