Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] FIGHTERS 2007 / 外野手

1 : 森本 | 中堅
師匠と仰ぐSHINJOから背番号1を継承した、鎌ヶ谷叩き上げのリードオフマン。 トレードマークのスキンヘッドと緑のリストバンドは、本人の努力もあってかなり認知されてきた。 師匠と同じくスラリとしたシルエットは美しいが、野球選手としてはどうなのよ。 肩はSHINJO程ではないが十分か。
根は真面目で謙虚らしいので、頑張っている喋りも滑り気味なのだが、それはそういう芸風ということで許してください。 ファンの声援にもかなりいちいち応えてくれる律義者。
正直かなり重い背番号を背負っていると思う。 SHINJOになる必要はない、稀哲になればいいのだ。マイペースでやってくれ。
そっくりのお姉さんがいるらしいが想像力が足りません。OB岩本氏にはピッカリーノと呼ばれている模様。 2004年のゴレンジャーでは赤い人。
7 : 坪井 | 左翼
一度死んだ男。2006年は苦しみ抜いた末に戦力外通告。 再契約に至るまでの暗いものを、ホイとブログに書いたりもする、 愛嬌と爽やかさで鳴らした外野陣では、異色と言えるかも知れない男。でも喋りは関西。
天性のバットコントロールが健在であれば、好きなように結構色々取り戻せそうだが。 2004年のゴレンジャーでは緑の人。
41 : 稲葉 | 右翼
札幌ドームを揺らす稲葉ジャンプでおなじみ、エロ爽やかな仕事人。 開幕前と夏に調子が良くなるタイプらしいが、2006年は大きな不調もなく、継続して大活躍。 勝負強い打撃で試合を決める場面も多く、全国のFIHGTERSファンに「やっぱりイナバ…」と呟かせたと思われる。 物置メーカーから何かないんですか。
稲田に絡みまくり、女性ファンのあらぬ嫉妬が稲田を直撃。
前の記事:[F] FIGHTERS 2007 / 捕手
記事のトップへ次の記事:[F] FIGHTERS 2007 / 内野手

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 苦しみながらもリーグ優勝!!(vsL)
  2. [M] さらば精密機械。
  3. [F] ★ 嗚呼、須永の勝運はどこに。(vsL)
  4. [F] ☆ よしおに難しいこと聞くの禁止。(vsC)
  5. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  6. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  7. [F] 江尻が腕を下げて帰ってくる。
  8. [F] 相談役に相談してる場合じゃない。