Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] FIGHTERS 2007 / 捕手

30 : 高橋
通称信二。 かつてはその力強いバッティングで、 守備力は高いが三振アーティストであった実松と正捕手争いをしていたのだが、 相次ぐ故障で打撃力もイマイチ発揮できず、今度は鶴岡と正捕手を争う身に。 2004年には下位打線で一発もある捕手として北海道のローカルヒーローとなった。 あの栄光をもう一度…とするには長打力の復活が必要である。膝は治ったのか? リードはデータ重視と言われる。特技はパスボール。
64 : 鶴岡
通称ツル。ツチノコとかハーデルとか呼ばれているらしいがそれってちと酷くね? でもチーム内では最も可愛がられているそうな。 テスト入団から正捕手候補に伸し上がった苦労人だがルックスは中学生っぽい。 2006年に一気に台頭。打力に期待してはいけない。 打てば打ったで賢介に前歯をネタにおちょくられるのであった。 リードは投手の調子を重視すると言われる。 際どい球をストライクと主張するキャッチングを身につけるとよいらしい。
62 : 今成
色白細身のなんとも可愛らしい踊る捕手として人気先行、と思いきやキャンプでは1軍に帯同。 内野手がキャッチャーをしているような柔軟さで、新たな捕手像を構築できるか? お父さんは『マムシの今成』と呼ばれているかもしれない辣腕スカウト。
前の記事:[F] FIGHTERS 2007 / 投手
記事のトップへ次の記事:[F] FIGHTERS 2007 / 外野手

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 苦しみながらもリーグ優勝!!(vsL)
  2. [M] さらば精密機械。
  3. [F] ★ 嗚呼、須永の勝運はどこに。(vsL)
  4. [F] ☆ よしおに難しいこと聞くの禁止。(vsC)
  5. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  6. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  7. [F] 江尻が腕を下げて帰ってくる。
  8. [F] 相談役に相談してる場合じゃない。