Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 守乱と寸止め打線でカウントダウンも喜び半減。(vsE)

2007-05-15 / 対イーグルス / 東京ドーム
TEAM 123456 789101112 RHE
イーグルス 100 010 000 001 3100
ファイターズ 000 000 110 000 283
  • 勝利投手:福盛 / 敗戦投手:武田久 / セーブ:-
  • 通算成績:42試合18勝21敗3分 (→ニッカン式スコア)

何という雰囲気の悪いゲームか。
やっと鎌ヶ谷から帰還したグリンの内容は問題なく、今後に期待できるものだったが、初回から守備の乱れで失点。 ただでもイライラするタイプなんだからやべーよ、と焦ったものの、今日のグリンはこらえてくれた。 一応稲葉のファインプレーなんかはあったんですがね。それも記憶の彼方に吹っ飛ぶ内容である。 これはなんか嫌な空気で3連戦が始まってしまったなぁ。

相手は今話題の田中まー君。ランナーを背負うと制球が怪しくなるけれども、非常に頑張っていた。納得の期待の星。
で、打線はすっかりその引き立て役に。 落ちる球に全く対応できてないYO! 高校出たばかりの新人に完封されるかと思ったYO! それは流石にコユキが阻止してくれましたが。
ギューンと伸びるホームランで東京ドームは沸くも、その後がいけない。 チャンスに凡退を繰り返す寸止め打線がとてつもない残念感を演出しまくり。 手堅くバントを行使しても、ランナーを還せる人がいないのであった。 好機をモノにできぬまま試合はダラダラと延長戦へ。

グリンの戦術的撤退後を引き継いだ武田勝、MICHEALは驚きの安定感。本当にMICHEALは中嶋と息が合うんだな。 武田久も1回は非常に安定して好守を見せたりしたのだが、なぜか12回にいきなり四球。 その後、走った本人も首を傾げる走塁がサメの送球が逸れたという事でセーフ判定され、バントの処理を久が失敗。 ウィットに犠牲フライを打ち上げられて敗戦投手になってしまった。何たる仕打ち。
10回裏には稲葉とセギノールがホームラン性の当たりを放つが壁際で失速。 本当にホームランが出ない。 そして大量点が取れないのでいつまでも微妙中継ぎ群を試せず、勝ちパターンの継投のみが疲労してしまう悪循環である。 稲葉・セギノールの復調を切に望む。

前の記事:[Access] 値が入力されているかを調べる 記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 信二2HRにコユキリーチなれどもブルペン火の車。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  2. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  3. [F] ☆ オリックスキラーの完全なる復活。/ F3-Bs1
  4. [F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7
  5. [F] ☆ 父ちゃんは今日もキレ芸。/ F4-M1
  6. [F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
  7. [F] ☆ 730チケット使用者に敬礼。最短投手戦。/ F2-M0
  8. [F] ★ 力一杯負けつつ、若手に試練を与えてみた。/ F0-L8