Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 父ちゃんは今日もキレ芸。/ F4-M1

2007-07-08 / 対マリーンズ / 札幌ドーム
TEAM 123456 789 RHE
マリーンズ 000 010 000 1120
ファイターズ 004 000 00X 490
  • 勝利投手:グリン / 敗戦投手:清水 / セーブ:MICHEAL(18S)
  • 通算成績:80試合45勝31敗4分 (→ニッカン式スコア)

坊ちゃん!PSPに夢中になってないで、マウンドでカッカしてるお父上をどうにかしてください。

先発グリンは毎回のように走者を背負う苦しいピッチング。 それでものらりくらりとかわしているだけ、我慢できるようになったなぁ…とか思っていたら、 やっぱりボークを引き金に爆発。もう芸の域ですな。 ちょっとボーク要注意リストに載ってしまっているような気もしなくない。 とても人様の事を言えた身ではないけれど、12安打で得点1という、 つい口から拙攻残塁祭りという言葉がぴったりなマリーンズ打線と戯れるのであった。清水哀れ。
本調子には遠いけれども1イニングならなんとかなる久、なかなかいい感じのMICHEALと繋ぎ、 新聞屋主導の「HAM」継投で首位決戦3タテという嬉しすぎる結果に。

マリーンズの打線もアレではあったが、ファイターズも1イニングしか得点がなかったわけで。 しかし内容が、ベンチ幽閉の憂き目に長くあっていた稲田、バント失敗も切り替えた陽、 このところの不調を振り切って安打の稀哲、お手本バントは賢介、 昨日のサヨナラで一気にクラッチヒッターとして復活した小谷野、そして初打点めでたい工藤と、 鎌ヶ谷叩き上げ、一軍の定着して日が浅いとか崖っぷちとか初体験とかの人たちが繋いでのものなんですよ。 これは嬉しいと言うか希望が膨らみまくり。いいチームだなぁとしみじみしてみた。

前の記事:[F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
記事のトップへ次の記事:[F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  2. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  3. [F] ☆ オリックスキラーの完全なる復活。/ F3-Bs1
  4. [F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7
  5. [F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
  6. [F] ☆ 730チケット使用者に敬礼。最短投手戦。/ F2-M0
  7. [F] ★ 力一杯負けつつ、若手に試練を与えてみた。/ F0-L8
  8. [F] ★ 金村の粘投に応えるもの無し。/ F1-L4