Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ オリックスキラーの完全なる復活。/ F3-Bs1

2007-07-11 / 対バファローズ / 札幌ドーム
TEAM 123456 789 RHE
バファローズ 100 000 000 131
ファイターズ 000 010 11X 3100
  • 勝利投手:金村 / 敗戦投手:ユウキ / セーブ:-
  • 通算成績:82試合46勝32敗4分 (→ニッカン式スコア)

オリックスキラーにしてファイターズのエース(と公式が読んでいるうちはそうしておきたくなった)金村、 古傷不安による抹消からの完全復活を果たす。初回にパコーンとやられたアレはご愛嬌という事で。
まあ前回登板も十分に勝利投手にふさわしい内容だったんだが。 今日はなんとか援護ももらえ、自ら完投して白星を手に。ご立派です。 相変わらずフィールディングも抜群。 金村の復活を確信させられたこの勝ち、実に大きい。
今から2桁は難しいか? 相変わらず口が滑りやすいのはヒーローインタビューでも分ったので、できれば達成を…ってかなり厳しいが、 ぜひチャレンジしちゃってください。

お立ち台に登ったのはセギノールだったが、今日一番輝いていた野手は間違いなく工藤。 グランドは工藤の絶対領域と化し、打つは走るわやりたい放題。 この人がドラフト9位ってスカウトはどんだけ素晴しい仕事をしてくれるんだか。 去年の優勝時に選手の評価システムを新構築した件についてNHKで特集が組まれていたけれども、 選手の取得から育成、そして起用方法までかなり高いレベルに完成したものを勝手に感じたりしてみた。

前の記事:[F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7 記事のトップへ次の記事:[俺式] サーバ移行で「blosxom.cgi」をURLから隠すことに成功。

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  2. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  3. [F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7
  4. [F] ☆ 父ちゃんは今日もキレ芸。/ F4-M1
  5. [F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
  6. [F] ☆ 730チケット使用者に敬礼。最短投手戦。/ F2-M0
  7. [F] ★ 力一杯負けつつ、若手に試練を与えてみた。/ F0-L8
  8. [F] ★ 金村の粘投に応えるもの無し。/ F1-L4