Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ マリンの風に右往左往、ついでに被弾。(vsM)

2007-05-02 / 対マリーンズ / 千葉マリン
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 000 000 000 070
マリーンズ 001 110 10X 481
  • 勝利投手:渡辺俊 / 敗戦投手:スウィーニー / セーブ:-
  • 通算成績:32試合12勝17敗3分 (→ニッカン式スコア)

マリンの風が回る回る。フライを追うサードの怪しい動きは仕様です。
チェンジアップと制球が売りのスウィーニーなんだけども、その武器たるチェンジアップが浮き始めてしまうと、 持ち前の球の軽さで幕張ファイアーを食らうのであった。
続く押本はこのところ出るたび被弾しているので心配しながら見ていた。 とりあえず出てきた回としばらくは力のあるストレートがズドンと決まって要所を締めたが、やっぱり被弾。 球が軽いとは聞かないが、力押しでも飛ぶんだよなぁ…。 まあここ最近の内容としては良かったか。
続く伊藤はまあ良かったんだろうか。 日曜より悪いってことはないと思うが、球数少なくてよく分からん。 いや省エネオーケーなんですかねこれ。

うちってばサブマリン渡辺がちっとも打てないけどどーすんのよ、というファイターズが帰ってきましたよ。 去年はスンスケが調子悪そうだったこともあってカモにしちゃうという驚きの現象も見られたのだが、 有効期限が切れたようです。
稲葉、坪井がマルチヒットなのはよい傾向だが、繋がらないモードに戻っている気も…いやいや相手がスンスケだからだよな。そうだよな? まあ今日はそこそこ救援陣が仕事しましたし、日曜ほどグダグダした内容でなかったからいいか。いいんですか?
マリーンズにはファンプレーも出て、何やらイベントも盛り上がって、いい試合だったと思う。 指くわえてるのも寂しいので、明日は頼みますよ!

前の記事:[F] ☆ 自滅していただいた上に荒い試合で4連勝。(vsE)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 躍動する若手、あの病さえなければ建山は仕事人。(vsM)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  2. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  3. [F] ☆ オリックスキラーの完全なる復活。/ F3-Bs1
  4. [F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7
  5. [F] ☆ 父ちゃんは今日もキレ芸。/ F4-M1
  6. [F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
  7. [F] ☆ 730チケット使用者に敬礼。最短投手戦。/ F2-M0
  8. [F] ★ 力一杯負けつつ、若手に試練を与えてみた。/ F0-L8