Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] キャンプインとか何とか。

すっかり書き方も忘れてるよこのブログ。とりあえず手を付けてみる。
キャンプインは昨日からですか。テレビを見ないので乗り遅れがデフォなんですが今気付きました。
ファイターズ公式では動画配信も始まってます。 雰囲気が伝わってきますが、やっぱりいいものだ。 早くシーズンが始まらないものか。

ファイターズの北海道移転2年目はどんな年になるのやら。

前の記事:[写真] 片上鉄道 記事のトップへ次の記事:[失敗] RSS1.0がエラーで読めません

Recent entries from same category

  1. [F] これ以上のピンチがあるだろうか。
  2. [F] ピンチだ!ファイターズ投手陣!
  3. [F] 悪行を尽くしたOBが訪問したらしい。
  4. [F] まだ早い。何もかも。
  5. [F] ヒルマン命でモンダイナーイ。
  6. [F] こんだじゃないよこんただよ。
  7. [F] キャンプ狂想曲。
  8. [F] この時期が一番楽しいかも知れない件について。