Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] この時期が一番楽しいかも知れない件について。

キャンプリポートが続々と各メディアで報じられるようになると、 もう春も近いんだという気がする。 チームによってはこの時期が一番楽しい場合もあるのである。希望に満ち溢れているからさ…。

ガッツ幼稚園児に絡まれる
走りこみでもしてたのか?しかしすかさずがんばる発言の主将は頼もしい限り。 今年は知恵熱出さずにやっていけますように。 かりゆしFCだっけ?選手がみんな辞めたのは。沖縄のサッカーチームはどうなってしまったんだろ?

SHINJOもダルについては至極マトモな事を言っているなぁ、と思ったが、彼はいつでも大いにマトモなのである。 ただその表現方法が今まで無かったタイプなだけで。 派手目に演出された彼の主張はいつでも生真面目だ。

どうにもSHINJO選手とダルビッシュ選手の話題に終始しがちなんで、 ここで緑色のグローブを鑑賞。 原人トレの効果はいかに?(北海道日刊の原人トレ記事削除されてる…)

前の記事:[F] 春は至急来てください。 記事のトップへ次の記事:[F] キャンプ狂想曲。

Recent entries from same category

  1. [F] これ以上のピンチがあるだろうか。
  2. [F] ピンチだ!ファイターズ投手陣!
  3. [F] 悪行を尽くしたOBが訪問したらしい。
  4. [F] まだ早い。何もかも。
  5. [F] ヒルマン命でモンダイナーイ。
  6. [F] こんだじゃないよこんただよ。
  7. [F] キャンプ狂想曲。
  8. [F] 春は至急来てください。