Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ヒルマン命でモンダイナーイ。

いちどでいいから見てみたい、カープの練習生中継。cobaltです。(歌丸風に)
実のところ一度もカープの中継が見られたことがありません。 まあ今日は移動日ですし、自分も出勤だったんですが。

しかしファイターズ公式のキャンプ動画面白いっす。
いわゆる試合はシーズンに入れば見られる(中継少ないけど)けども、 それこそヒーローインタビューでもなければ選手の肉声が聞ける機会はないわけで、 こうして球団の側から選手にいろいろと聞き込みをして、それを動画で見ることができるというのは、 なかなかどうして新鮮な気がしますね。
動画配信なんてコンテンツとしての目新しさはもう無くなっているものですが、 それがこうしてプロスポーツチームで活用されてみると、 どうして今までやらなかったのか?という疑問さえ沸いてきます。

今日は何よりヒルマン監督の「モンダイナーイ?」「チョットマテー」がツボでした。
采配については『結果的にドラマ』ってのが多いヒルマン監督ですが、 若い選手の育成、地元密着への真摯な姿勢など、そういうところまで含めればもう名将と呼んでいいかと。 SHINJO、小笠原らとの巡り合せはもう運命的なものさえ感じていますよ。
ありがとうヒルマン、そしてこれからもよろしく!

前の記事:[F] こんだじゃないよこんただよ。 記事のトップへ次の記事:[F] まだ早い。何もかも。

Recent entries from same category

  1. [F] これ以上のピンチがあるだろうか。
  2. [F] ピンチだ!ファイターズ投手陣!
  3. [F] 悪行を尽くしたOBが訪問したらしい。
  4. [F] まだ早い。何もかも。
  5. [F] こんだじゃないよこんただよ。
  6. [F] キャンプ狂想曲。
  7. [F] この時期が一番楽しいかも知れない件について。
  8. [F] 春は至急来てください。