Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] キャンプ狂想曲。

昨日が日曜日でファンもどっと押しかけた様子。
ついでにイチロー選手も宮古島にちょろっと顔見せたりとか。 彼は仰木監督が絡むとぐっと人間味のあるニュースを配給してくれる。
そうじゃないときはそっけなさ過ぎるというかなんというか。 スゲー選手には違いないんだが…成績が飛びぬけてるから許される領域にいるというか。

お父さんやりすぎ。 お子様投下ってアンタ。 あんまりムチャしないでくださいよ。

改革が叫ばれる球界においてあれよあれよという間に『良い見本』的な扱いを受けるようになったファイターズ。
例によってSHINJOが引っ張る形のように報道されてますが、小笠原はじめ他の選手も積極的に動いている模様。 だからこそ水を差すような事故が起きないかハラハラしてしまう。 おとーさん、お子さんもご機嫌なんでアレですが、ちょっと大人気ないですよ!

サンスポ、各記事の下の方に「今日のファンサービス」という囲みを作ったりしている。 今期のキーワードであることは間違いない。息切れは心配だが。
継続は力なり(by 弘田コーチ/G)

前の記事:[F] この時期が一番楽しいかも知れない件について。 記事のトップへ次の記事:[USA] 検疫でひっかかりませんように。

Recent entries from same category

  1. [F] これ以上のピンチがあるだろうか。
  2. [F] ピンチだ!ファイターズ投手陣!
  3. [F] 悪行を尽くしたOBが訪問したらしい。
  4. [F] まだ早い。何もかも。
  5. [F] ヒルマン命でモンダイナーイ。
  6. [F] こんだじゃないよこんただよ。
  7. [F] この時期が一番楽しいかも知れない件について。
  8. [F] 春は至急来てください。