Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] こんだじゃないよこんただよ。

タイガース対ファイターズという実に気になる組み合わせの練習試合があった模様ですが、 例によって見ようがないワタクシです。

タイガース側は藤本選手が良かったみたいですね。 内野の層が厚い、とかヒルマン監督に評されてますけど、それがお家芸という罠。
一方ファイターズの方は、押本投手は良かったみたいですが、 他の投手はあんまり…いやいや、このドキムネのやんちゃ投手陣がファイターズのお家芸であって…。
あと紺田選手がよろしくなかったとかなんとか。期待株なんだけどなぁ。 守備が良くなるまでは「こんだ」呼ばわりするとか。 彼の着信Voiceは最高です。関係ないですね。

今週はどうも風邪っぽくて微熱が続いているのですが、 はやる気持ちを抑えきれずベットから抜け出して本屋で「週ベ」をゲット。
選手名鑑号なんですが、新旧比較の下柳選手で笑いました。 新人の下柳投手が怖すぎ。今の方が6000倍チャーミングと思った。

前の記事:[失敗] エントリタイトルの頭に「?」が付きます
記事のトップへ次の記事:[F] ヒルマン命でモンダイナーイ。

Recent entries from same category

  1. [F] これ以上のピンチがあるだろうか。
  2. [F] ピンチだ!ファイターズ投手陣!
  3. [F] 悪行を尽くしたOBが訪問したらしい。
  4. [F] まだ早い。何もかも。
  5. [F] ヒルマン命でモンダイナーイ。
  6. [F] キャンプ狂想曲。
  7. [F] この時期が一番楽しいかも知れない件について。
  8. [F] 春は至急来てください。