Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] 悪行を尽くしたOBが訪問したらしい。

ファイターズの韓国の三星ライオンズとの試合は今日だったのか。勘違い。
そして例によって公式の更新は遅れ気味。 もう予定更新時間をずらしたほうがいいんじゃ…。

八名信夫、イカす男。 怖い顔のおじさんの言うことにゃ、とりあえず青汁を飲めと。
小笠原選手を勧誘してたりしてます。でも無口な悪役とかむちゃくちゃ似合いそうだ。しかもカッコよく。
八名氏のプロフィールの『東映映画全盛期に悪役俳優として悪の限りをつくす』っての、 何となくいいフレーズだ。悪の限りを尽くすならこれ。

前の記事:[失敗] アーカイブ&カテゴリ表示が真っ白です 記事のトップへ次の記事:[F] ピンチだ!ファイターズ投手陣!

Recent entries from same category

  1. [F] これ以上のピンチがあるだろうか。
  2. [F] ピンチだ!ファイターズ投手陣!
  3. [F] まだ早い。何もかも。
  4. [F] ヒルマン命でモンダイナーイ。
  5. [F] こんだじゃないよこんただよ。
  6. [F] キャンプ狂想曲。
  7. [F] この時期が一番楽しいかも知れない件について。
  8. [F] 春は至急来てください。