Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ コユキ2試合連続本塁打で3連勝。(vsE)

2007-04-29 / 対イーグルス / フルキャスト
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 310 200 001 7110
イーグルス 000 000 100 1101
  • 勝利投手:八木 / 敗戦投手:青山 / セーブ:-
  • 通算成績:30試合11勝16敗3分 (→ニッカン式スコア)

昨日のコユキ&洋平のアベックアーチに刺激を受けたか、セギにも本塁打が出て初回先制。 さらに2回には陽の初タイムリーも出て理想的な点の取り方。 先週の今頃のアレな雰囲気はどこに行ったんだろうか。
稀哲にファインプレーが出て、この日先発の八木を助けつつ、横綱相撲っぽいことをしてみました。 調子の悪いイーグルス相手だからできるのかも知れないが。

コユキ、カウントダウンを派手にやらかす第二号。 滞空時間の短い、ギューンと伸びる打球がレフトスタンドへ飛び込んでいく。 2000本安打だけじゃなくて300本塁打も狙っちゃいませんか?
というか、昨日あたりからガッツの抜けた穴を埋めてしまっているコユキ。 遠慮しないでこれから全盛期を迎えていただいて結構です。

八木は毎回のように走者を出す苦しいピッチングながら、粘って守りきる。 塁上の賑わいを見ているとよく1失点で済んだと思うが、与四球ゼロなんでそれなりにコントロールされていたのか。 イーグルスの頑張るルーキー嶋に一発を食らった後は地元出身の江尻にスイッチ。 江尻は陽のグラブがボールを弾く等の不運に見舞われながらも抑えた。
続いて武田久が出てきたので大差リードでさて?と思ったが、この使われ方は志願したんじゃないだろうか。 しかしイーグルスの打者が早打ちで次々フライを打ち上げて試合終了となったので、 果たして調整できたかは謎である。

前の記事:[F] ☆ コユキの満塁ホームランで連勝。(vsE)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 自滅していただいた上に荒い試合で4連勝。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  2. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  3. [F] ☆ オリックスキラーの完全なる復活。/ F3-Bs1
  4. [F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7
  5. [F] ☆ 父ちゃんは今日もキレ芸。/ F4-M1
  6. [F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
  7. [F] ☆ 730チケット使用者に敬礼。最短投手戦。/ F2-M0
  8. [F] ★ 力一杯負けつつ、若手に試練を与えてみた。/ F0-L8