Category
Recent Entries
Search
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[日記] プロ野球チップスのプレゼントに応募する。

もう一枚が遠かった。 年甲斐もなく、プロ野球チップス2005のプレゼントに応募。
12枚目でラッキーカード(昔はホームランカードといったらしい)が出たときには、かなーり喜んだ覚えが。 それで、建山のタイトルホルダーカード欲しさに、 ラッキーカードよもう一枚!とかなり頑張ったのだが、販売終了までに果たされず、 結局カードホルダーと交換することに。
箱ごと大人買いまでしたのだが。所詮俺の籤運では無理か。

前の記事:[導入] 4.blosxomのアップロードと動作確認
記事のトップへ次の記事:[T] 蒼褪めたセットアッパー、吉野。

Recent entries from same category

  1. [日記] 体が固くて馬に乗れねーよ、秋。
  2. [日記] フジヤマのトビウオ、ローマに死す。
  3. [日記] WILDARMSの続編はアレですか。
  4. [日記] ToDoとかGTDとか。
  5. [日記] 多少のズレは直したような気がする。
  6. [日記] 凄くズレたブログができたぞ
  7. [日記] 久しぶりすぎてアレだ。
  8. [日記] 暑く忙しく短い夏。