Category
Recent Entries
Search
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[日記] 体が固くて馬に乗れねーよ、秋。

断食してから非常にアヴレッシブになっちゃっている。
以前より興味のあった乗馬に挑戦…と言っても体験乗馬、というのをやってきただけなんだが、 やっぱ最低限の柔軟性は必要だわ…と思った。

まずですね、馬に乗ろうかというところで鐙に片足をかけるのですがね、 鐙まで足が上がらないんですよ勘弁してください。 乗馬しやすいように少し高い台の上にいるのにかかわらず、だ。 さらに速歩の時は鞍の上で体が跳ねすぎて尻が痛いです。うへー、かっこ悪い。

力まなくてもいいですよ、と言われても力んでいる自覚がないし、 もっと足を曲げてくださいね、と言われても、もういっぱいまで曲げているのさスタッフのお姉さん…。

ちょっと抵抗があるんだがヨーガとかの方がいいかも知れないなあ。 それ以前の問題だよという意見は置いといて。

前の記事:[断食] 道案内のプロに遭遇する。(5)
記事のトップへ次の記事:[断食] 断食後六日目の食事。

Recent entries from same category

  1. [日記] フジヤマのトビウオ、ローマに死す。
  2. [日記] WILDARMSの続編はアレですか。
  3. [日記] ToDoとかGTDとか。
  4. [日記] 多少のズレは直したような気がする。
  5. [日記] 凄くズレたブログができたぞ
  6. [日記] 久しぶりすぎてアレだ。
  7. [日記] 暑く忙しく短い夏。
  8. [日記] 今年こそはホームラン。