Category
Recent Entries
Search
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[日記] ToDoとかGTDとか。

なんでもいいから思考を整理して無駄な行動を省く方法を身につける必要がある。 朝やろうと思ったことに就寝時まで手がつけられないというのはどういうことさ。
本屋に行けばなんたらHackとかいう本がずらずら、でもどれが自分に合うのやら。 自分がずいぶんなものぐさなのはよくわかったが、極端に細かい仕事をする分野もあり、 自分のバランスをうまく取っていくというのは難しいことだ。

前の記事:[メモ] プラグイン読み込み順序 記事のトップへ次の記事:[失敗] カテゴリ別閲覧でpagingがおかしい。

Recent entries from same category

  1. [日記] 体が固くて馬に乗れねーよ、秋。
  2. [日記] フジヤマのトビウオ、ローマに死す。
  3. [日記] WILDARMSの続編はアレですか。
  4. [日記] 多少のズレは直したような気がする。
  5. [日記] 凄くズレたブログができたぞ
  6. [日記] 久しぶりすぎてアレだ。
  7. [日記] 暑く忙しく短い夏。
  8. [日記] 今年こそはホームラン。