Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 経験値で勝負してみようか、マー君(注:投球限定)。(vsE)

2007-04-05 / 対イーグルス / フルキャスト
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 001 000 011 383
イーグルス 100 000 000 172
  • 勝利投手:金村 / 敗戦投手:松崎 / セーブ:-
  • 通算成績:11試合3勝5敗3分 (→ニッカン式スコア)

今日は球界的にも期待のルーキー、マー君こと田中投手との対戦。 平日デーゲームだというのに2万人近い人が集まったそうな。ありがたや。
対するFITHERSはいわゆる泥沼でありますので、優しい新人教育になるのではないかと戦々恐々としておりましたが、 まあ適度に優しい程度に納まったようであります。 四球をもらっても決めきれず、打線はやはり決定打にかけるままの残塁上等☆拙攻合戦に。

恐らく新聞上では『田中vs金村・金村が経験で制す』みたいな形になるのだろうが、 今日はこれまであっさり風味だった金子会長がきっちり仕事してみた。
今シーズン初本塁打も大きかったが、9回裏の守備が素晴しい。 今期守備力の落ちているレフトへ抜けるかという打球を捕って、流れるような、あるいは舞うような動作で送球。 いや~いいもん見た。試合が締まるね。

昨季のアレがかなり結果オーライにされているけれども、自身は汚名返上の年と捉えているだろう金村は、右足の痛みと相談しつつのらりくらり。 それなりにピンチもあり、球数は多くなったものの完投。 1回に長打を連発されたときにはいきなりヤバいんですかいと思ったが。 きっとベテランの投球術と褒めてもらえるだろう。各方面に。
去年はマジで全く『いやな流れをエースが止めた』的な活躍が出来なかったが、今年は違うか。 まだ足の痛みはあるそうなので、なんとかうまく付き合って実績を残してほしい。 んで、お口は滑らせず謙虚に頼むよ。

前の記事:[F] ★ スウィーニーに平伏しつつ、雌伏の時を生きろ。(vsE)
記事のトップへ次の記事:[廃墟の風景] 柵原鉱山中央立抗(1)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  2. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  3. [F] ☆ オリックスキラーの完全なる復活。/ F3-Bs1
  4. [F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7
  5. [F] ☆ 父ちゃんは今日もキレ芸。/ F4-M1
  6. [F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
  7. [F] ☆ 730チケット使用者に敬礼。最短投手戦。/ F2-M0
  8. [F] ★ 力一杯負けつつ、若手に試練を与えてみた。/ F0-L8