Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 連勝とかまだ無理打線。平日デーゲーム。(vsE)

2007-04-03 / 対イーグルス / フルキャスト
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 000 101 000 281
イーグルス 002 010 40X 7110
  • 勝利投手:有銘 / 敗戦投手:八木 / セーブ:-
  • 通算成績:9試合2勝4敗3分 (→ニッカン式スコア)

八木、制球定まらず。 5回3失点で2年目のジンクスという程ではないものの、まだオープン戦終盤の不調を引きずっているのだろうか。 そこへ押本被弾でTHE END。うむ。こういうこともあるさ。 ゴーレム山本は経験値を稼いだだろうか。
岡島の穴が大きい。建山が先発転向した今、久が崩れてしまうとMICHEALまで僅差やリードを守る人が決まらない。 江尻はまだ上がってこないとですか。清水は今年も白星欲しいよね? 立石部長助けてください。菊池は上で勝ち星ゲットのプランはいかがでしょうか? 木下今年も一軍来るよね?宮本はどうなのよ?畳屋中村は?不思議の国の橋本は?

しかしそれ以上にやはり顕著なのがぶった切れ打線なのであります。 本日は賢介がストッパー&下位打線が機能せず。長引きそうだ。
FAしたあの人が馴染みのドームで第一号とか放っているようで、母は苦い顔をしておりました。 が、俺としてはもう、どこか遠くの宇宙の人という感じだ。 ファイターズ時代については熱く語りたいが。

寒い東北の野外球場を考慮したデーゲームということでしたが、どうだったのでさうか。 集客は難しくなるだろうが、夜は一層冷えるしこういう手もあるか。試行錯誤していただきたい。
が、個人的には業務に手がつかないのであって不良社員なのであっていやはやアレであります。 といいますか、何がきっかけなのかこのデーゲームのせいなのか、 俺は一日ファイターズのことばかり思っておりました。 ガッツもSHINJOも去ったのにうっかり惚れちまったみたいで、そんな自分がオイしっかりしろってやつですよ。 札幌行きてー。

前の記事:[Access] サブフォームのレコードソースを切り替える 記事のトップへ次の記事:[F] ★ スウィーニーに平伏しつつ、雌伏の時を生きろ。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  2. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  3. [F] ☆ オリックスキラーの完全なる復活。/ F3-Bs1
  4. [F] ★ めくるめく拙攻、そして炎上。/ F4-Bs7
  5. [F] ☆ 父ちゃんは今日もキレ芸。/ F4-M1
  6. [F] ☆ 小谷野サヨナラHR、江尻納得の白星。/ F5x-M4
  7. [F] ☆ 730チケット使用者に敬礼。最短投手戦。/ F2-M0
  8. [F] ★ 力一杯負けつつ、若手に試練を与えてみた。/ F0-L8