Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 輝く賢介、野村マジックに勝つ。(vsE)

2006-06-30 / 対イーグルス / 札幌ドーム
TEAM 123456 789 RHE
イーグルス 000 001 000 150
ファイターズ 010 000 001x 2x70
  • 勝利投手:MICHEAL / 敗戦投手:小倉 / セーブ:-
  • 通算成績:75試合40勝35敗0分 (→ニッカン式スコア)

最近普通に強くなってきたので全く気の抜けないイーグルス相手に、久々の札幌ドーム。 野村監督、やはり名将と呼ばれるだけあるわ…もう71歳になられたそうで、 健康には十分に注意しつつ頑張っていただきたい。ファイターズ戦以外で。
この日はかつての「遠山-葛西-遠山」に続く「小倉-河本-小倉」が炸裂したのだった。いいもん見た。

好投のダルビッシュ、そして愛敬に対してお互い打線は援護できず。 先発愛敬に当たるのはもしかして初めてか?
結局ダルビッシュは勝ち星の可能性なく降板。続く岡島がナイスリリーフ。 そして恐怖のMICHEAL劇場は主演MICHEAL、助演稀哲&金子で展開。 ナイス送球で点をやらず。MICHEALは2イニングを守りきる。

この前のマリーンズ戦あたりから一層輝きを増した賢介がサヨナラホームランで試合を決める。 いやーこんなにぐんぐん成長していいの?いいですけど。
祝福の嵐の中、セギにペットボトルの水を掛けられ、水もしたたるなんとやらとなってヒーローインタビューに。
投げてはいないものの、建山復帰あたりからまた投手戦が実行&勝利できるようになってきた。 打線も一時期ほどヤバい状態でもないし。これはいいぞ~もしかするかもよ?

前の記事:[F] ☆ 控えと思うな、思えば負けよ。(vsM)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 武田勝負傷も、稲田鮮烈デビュー。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)