Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 武田勝負傷も、稲田鮮烈デビュー。(vsE)

2006-07-01 / 対イーグルス / 札幌ドーム
TEAM 123456 789 RHE
イーグルス 000 001 000 120
ファイターズ 000 000 11x 2x40
  • 勝利投手:建山 / 敗戦投手:一場 / セーブ:岡島
  • 通算成績:76試合41勝35敗0分 (→ニッカン式スコア)

不運な勝。 残業続きで早送り視聴なのが悔やまれる。
ノーノーペースで打たれる気がしないピッチング続けていた武田勝が、 ピッチャーライナーを手に受けて負傷降板。 当たったのが利き手というところが痛い。軽傷ならばいいが。 一場が良かったせいもあるだろうが、ノムさんも渋い顔したり渋い顔崩れちゃったりして、 温かく見守っていたのに、恩師の目前での降板劇となってしまった。
左の先発だったリーが帰国した今、勝が抜けると左は八木のみになってしまう。 勝が先発でも結果を出しつつあったのに、結局先発不足ですかい。

建山復活。 スクランブル発進ながら、建山・武田久・岡島がその後を繋ぐ。 武田久のところで不運なヒットがあり、2度目の継投ノーノーはならなかったが、 何となく気持ちの余裕を感じた。
思えばリリーフがガタガタっと来た、その兆候が現れたのは建山抹消直後だったし、 やはり建山がリリーフ陣のリーダーとして引っ張ってくれると違うのだろうな。

なまら最高じゃけん小僧。 今日は期待の星、稲田がデビュー。 なまら最高じゃけんのう!という感じだそうです。キャラはOKだ。
頑張っていたが一軍での出番はこの時期までずれ込んだか。 それにしてもいきなりヒットにタイムリーで華々しいじゃないの。 若いのがガンガン出てきてチームも活気付きまくりですかい? これはいい連鎖だぞ。
田中賢とか田中幸とか稲葉とか稲田とか武田勝とか武田久とか、 どんどんややこしくなっているという問題は置いといて。 一時期のマリーンズ程ではないが。

前の記事:[F] ☆ 輝く賢介、野村マジックに勝つ。(vsE)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 7連勝で稀哲リサイタル。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)