Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)

2006-07-07 / 対ライオンズ / インボイスSEIBU
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 010 001 104 7141
ライオンズ 001 000 000 150
  • 勝利投手:ダルビッシュ / 敗戦投手:グラマン / セーブ:-
  • 通算成績:81試合46勝35敗0分 (→ニッカン式スコア)

連勝の軌跡とか。 球団タイ記録とかがかかっちゃって気が気ではない。 平気で四十何年ぶりとか言ってるし、俺どころか、選手の誰も生まれてねーぞ、そんな昔。 チームの状態がいいのは分かるが、寿命も縮む勢いだったりするのは、 メモリアルゲームとか落としちゃいけない試合とかには滅法弱いファイターズであるゆえに。 といったら俺は訓練されすぎたファイターズファンでしょうか?

ヤギビッシュ。 新入団の秘密兵器ヤギビッシュが球団タイ記録の11連勝をお届け。
ユニホームを札幌に忘れてきたというダルビッシュ、仲良しと思われる八木のユニホームで登板。 忘れ物うっかりキャラとして進めるつもりなのかね君は。 つうか色々と突っ込みの対象となりそうだ。
投球内容は非常良し。 危ない場面もあったが、気合でびしっと抑えて独特なガッツポーズ。 これで負けたらシャレにならんと奮起したか。

かっこいいぞ選手会長。 最初は打ちあぐね、頭を振りながら撤退していた打撃陣も段々と調子を上げてくる。 解説に「得点圏打率1割の男」とか「掴み所がない」とかバラされつつ、金子のヒットで勝ち越し。 9回には一挙4点を取って終わってみれば大差で勝利。 これで本塁打ゼロってんだから、繋がる打線というものは恐ろしいこっちゃ。

前の記事:[F] ☆ 谷間とか控えっておいしい?(vsBs)
記事のトップへ次の記事:[F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 谷間とか控えっておいしい?(vsBs)