Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 若手の助力でエース対決を制す。(vsM)

2006-06-27 / 対マリーンズ / 千葉マリン
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 002 010 000 370
マリーンズ 000 200 000 2100
  • 勝利投手:金村 / 敗戦投手:清水 / セーブ:MICHEAL
  • 通算成績:73試合38勝35敗0分 (→ニッカン式スコア)

つるっと台頭。 地味と称されるエースが対決。
金村はすごい安定感…ということはなく、結構しっかり打たれるのだが、 鶴岡の刺殺などもあり、のらりくらり型エースのパフォーマンスを発揮。
いや~鶴岡台頭しまくり、というかレギュラー状態ではありませんか。 一昨年ぐらいは妙にマリーンズへの相性が良かった信二にお呼びがかからない。 チーム的には嬉しいような、信二的にはマジでピンチなような。膝が悪いのだろうか。

けんすけ~。 そして本日は賢介DAYと称しても問題ない内容。
ホームランは打つわ、ファインプレーで見せるわ、待っていたファンの前で輝きまくる。 「僕らは待つよ~輝く瞬間~」と歌い続けた甲斐があった。 打つけどやらかす賢介とか、序盤の打てない守備の賢介とかを足していいとこだけ残した状態に。 稀哲との1番2番がすっかり定着して頼れる頼れる。

岡島~前、前! 岡島、ぐんぐんと安定感を増す。
相変わらずミット見て投げません。しかしカーブは良く曲がる。
不調の武田久に代わって守護神の露払いのポジションをゲットするか?

ゲキジョウスキデース。 玄関開けたら2分で劇場。
残業帰りでテレビをつけたらマウンドにはマイケルが。 2アウトまでは順調に取るものの、その後安打に四球。 いわゆる劇場というものを非常に好む最近のMICHEALである。勘弁してください。 最後にアウトを取ったガッツもしばらく立ち上がれない程だったぞ。
…まあアレは「木元3塁踏めよ!」という感じでしたが。

前の記事:[F] ☆ 不運のルーキーに6月の白星を。(vsBs)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 控えと思うな、思えば負けよ。(vsM)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)