Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ エース復活の日は来たれり。(vsD)

2006-06-11 / 対ドラゴンズ / ナゴヤドーム
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 010 000 001 290
ドラゴンズ 000 001 000 130
  • 勝利投手:金村 / 敗戦投手:平井 / セーブ:MICHEAL(16S)
  • 通算成績:64試合33勝31敗0分 (→ニッカン式スコア)

珍しいので打席の画像。 ズレータにボコられる前がそんなに安定していたわけではないが、 やはり1週間動けなかったというのは大きいのか、その後なかなかピリっとできてなかった金村が、 八木が調子を落としている間にエースの称号を死守。
打線が一転沈黙したのを緊迫したいいゲームに仕立ててくれた。

アウトとれよ。 金村はフィールディングが良い事で一部に有名である。 結局アウトは取れなかったものの、スクイズに反応しての素早いトスには惚れ惚れした。
で、鶴岡の若さ溢れるアピールにちょっと和んだ…和んだが一塁のアウトが取れてないぞ。 この辺は経験か。

好打者高橋光信。 打線の不振をフォローすべく、落合監督良く動く。
結果失敗となったが、川相のバスターは予想してなかった。 その回も危なかったが、その後7回の高橋光信との対決はしびれた。 金村もあそこで緩い球(パーム?)を良く投げたわ。 ああいう勝負ができる投手はそうそういないさ。やっぱりエースだな。

うふふあははですかい。 ドラゴンズの先発は小笠原なので、小笠原対決がややこしかった。 もうファイターズの小笠原はガッツでいいじゃん。
去年地獄を見た名古屋で勝ち越し。いいぞいいぞ。

前の記事:[F] ☆ 観戦試合で各方面復活の兆し。(vsD)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ ノーガードの打ち合いを制せた件について。(vsS)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)