Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ ノーガードの打ち合いを制せた件について。(vsS)

2006-06-13 / 対スワローズ / 神宮球場
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 014 111 010 9140
スワローズ 020 220 001 7101
  • 勝利投手:橋本 / 敗戦投手:ゴンザレス / セーブ:MICHEAL(17S)
  • 通算成績:65試合34勝31敗0分 (→ニッカン式スコア)

内容盛り沢山の試合となった。
先発ダルビッシュはここ2戦の勢いを持ってこれず、ちょっと気持ちの弱い投球内容。 そして打ち込まれる先発を、打線が久々に大援護。 これ。これが従来のファイターズ野球ですよ。
新庄は本塁打200本に王手。賢介がぐんぐんと調子を上げてきている(ぽろりもあるよ)。 稀哲はちょっと下がり気味だが…お風邪を召したセギが抜けているというのに、 長打、つうか本塁打が出るわ出るわ。

打席の久。打つ気なし。 ダルビッシュがラロッカから一撃食らったところを橋本が引き継ぐ。
ん?橋本今日投げたってことは、明日の先発は鎌倉か?それとも八木が早く入るのか?
その後武田久が2イニング。制球は一番いい時程でないが、向かっていく姿勢と球威で押す。 解説にも褒められつつ3打者3連続三振とか。復調してきたと思っていいか?
今日は貴重な打席も拝めて腹いっぱいなのですよ。

稀哲のファインプレー。 稀哲は打撃の調子は落ち気味ではあるものの、堅守で大いに貢献。 フェンス直撃性のボールをフェンスに激突しながらグラブに収めてにっこり。 ファイターズの外野陣はもしかして12球団一じゃないの?
本日昇格した安打製造機坪井が割ってはいるのが難しい程のハイレベルですから。
その後、マイケルが大劇場。 クセになったとかじゃないだろうな?マジ体に悪いんですが。
神宮で勝てたのは大きいのだが、身が持たないぞ。

前の記事:[F] ☆ エース復活の日は来たれり。(vsD)
記事のトップへ次の記事:[ALL] 2年という時間。

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)