Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 試合がここまで壊れるか。(vsG)

2006-05-31 / 対ジャイアンツ / 札幌ドーム
TEAM 123456 789 RHE
ジャイアンツ 000 000 902 11140
ファイターズ 000 013 000 480
  • 勝利投手:久保 / 敗戦投手:トーマス / セーブ:-
  • 通算成績:54試合29勝25敗0分 (→ニッカン式スコア)

えーっと。
6回終了までは非常に楽しく観戦していたのですが、その後、魂が抜けました。
突如崩れるリー、緊急発進のトーマス、そして武田久までもが打たれる。 特に武田久は効く、胃に来るショックである。 今日は武器の制球がさっぱりであったので、打たれるのも当然という内容だったが、 やはり衝撃は大きい。 まあ、俺の胃痛はいいとして、武田久がこれを引きずらないでくれるといいが。
本当に。心から。切実に。

途中まで非常にいい流れだったハズですが忘れました。 うっすらとメモリに残っているのはコユキのカウントダウンぐらいだ。

こういう壊れた試合をしたときは、次の試合がその後のチーム状態を決める。 また八木を頼る形になっている。彼もルーキーだ、本当に申し訳ない。 後遺症があれば、明日も悪いものを引きずるかもしれない。
でもね、これを乗り越えられるぐらいでなきゃ、プレーオフで勝ち上がるとか無理だと思う。 明日の試合開始までに選手たちが何を思うか、そこにチームの行く先を決める何かがあるのではないだろうか。
乗り越えろ、ファイターズ!

前の記事:[F] ☆ 笑顔満開、打棒炸裂。(vsG)
記事のトップへ次の記事:[F] ★ 打線と投手のすれ違い。(vsG)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)