Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 打線と投手のすれ違い。(vsG)

2006-06-01 / 対ジャイアンツ / 札幌ドーム
TEAM 123456 789 101112 RHE
ジャイアンツ 010 300 022 002 10141
ファイターズ 000 304 100 000 8170
  • 勝利投手:豊田 / 敗戦投手:武田勝 / セーブ:-
  • 通算成績:55試合29勝25敗0分 (→ニッカン式スコア)

あっちゃー。これはアレですね。正念場が来たと見てよいですか。
あるいは懐かしいファイターズ復活の時なのか。 でもビックバン投手陣は勘弁して欲しいぞ。

ただ、昨日のぐったりに比べれば、部分的にポジ要素も見つかる。 マズいところはニュースやらいろんなブログで列挙されるだろうし、 俺はポジ要素を挙げて行きたい。
打線が息を吹き返し気味なこと。 気味、ぐらいの評価なのはこれまでも復調ぽいが気のせいだった、というのが多いためだが、 4点の壁を越えられるようになったか。 武田勝、3イニング目は打たれてしまったが、2イニングまで完璧。 コユキ、本日もカウントダウン。金子、好守連発。

今日で55試合目。 これでも貯金が残っているのは、やはり中継ぎ陣が去年までなら落としていた試合を勝たせてくれていた結果だ。 打線奮起せよ。これまでの恩を返すべし!

前の記事:[F] ★ 試合がここまで壊れるか。(vsG)
記事のトップへ次の記事:[F] ★ 打つし打たれるし。(vsYB)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)