Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ エースの帰還と機関車トーマス。(vsE)

2006-05-07 / 対イーグルス / フルキャスト
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 100 033 000 790
イーグルス 001 000 021 4132
  • 勝利投手:金村 / 敗戦投手:青山 / セーブ:MICHEAL
  • 通算成績:35試合19勝16敗0分 (→ニッカン式スコア)

始球式。 フルキャスト3試合目。 雨天中止だろうと踏んでいたが、何とかプレーボール。 流石に天候の影響もあって先2戦程ではなかったが、お客さんは沢山入ってくれてました。 クリムゾンレッドのポンチョに身を包んでね。ありがたい。
しかしここで負けるわけにはいかんのですよ。 そう、今日はエースが帰ってくるのですから。

お帰り、金村。 鎌ケ谷で光合成を経て、エース金村復活登板。
序盤はランナーをポコポコ出すも失点は最小限。 尻上がりに状態を上げていく、ように見える。 調子がいいようには見えなくとも、役目は果たす。 何年も連続で2桁勝利する。
金村には、例えばこれでもかというような速球や、 この人でなければ投げれないというような特殊球があるわけではない。 そうした投手を当然のようにエースに戴いてるチームからしたらスケールが小さく感じるかも知れないが、 それでも彼はファイターズのエースだ。
ってこれが江尻にできればな~。

岡島君元気出せよ。 今日は大いに手が入った打線で、不調のセギはお休み、稲葉が4番。 金子が好調で援護は万全、だったのだが、 ここ3試合はすんなり勝ってない。
とはいえ、原因はトーマスにかなりありそうなのだが。寒いのか? 岡島もピンチを招いて交代。ベンチでSHINJOと金村に慰められていた。
MICHEALは劇場を覚えました。 いや、自分でピンチを広げた後、意地で抑えた。 投球前、上体を倒してキャッチャーを見る時の顔が何か鬼気迫るというか。
頑張れMICHEAL。

前の記事:[F] ☆ THE EJIRI WORLD。(vsE)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ コユキが決めた会心の勝利。(vsD)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)