Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ THE EJIRI WORLD。(vsE)

2006-05-06 / 対イーグルス / フルキャスト
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 002 040 000 6100
イーグルス 000 130 000 4140
  • 勝利投手:武田久 / 敗戦投手:金田 / セーブ:MICHEAL
  • 通算成績:34試合18勝16敗0分 (→ニッカン式スコア)

短い襟付き。 SHINJO、問題となった襟付きの改訂版か?短い襟で登場していたが、その後また注意を食らったらしい。 今日は事前の確認がなかったとかなんとか。 う~ん、まったく新庄ってヤツは(笑)。 結構気にするタイプ…ってのはバレてんだし、後から色々と気になる事態になりそうなネタはほどほどに。
一方試合の方は、昨日の薄氷の勝利で反省したのか、連打で加点してすんなりと大量リードと、 楽に勝てそうな流れだったのだが。

そんな顔するならもっと何とか…。 援護があるときは炎上するという江尻のスタンドが発動。
いや、炎上の気配で打線が火を噴くというか、 好投を見ると打者が萎えるというか。 勝利投手にこそならなかったが、もうお馴染み。 頼むよエジリン!
試合終了後、佐藤コーチにぽかぽかアタックを食らっていたなぁ。 反省してくれい!

連投となりました。 不甲斐ない江尻のおかげで中継ぎはお休みが取れません。 久しぶりの武田勝は恩師の前で好投。もう1イニング行ってもよさそうだった。 建山はイマイチでガッツのスゲー好守に助けられた。 この人は瞬間的には無理だが日を跨げば切り替えできる、と思う。 武田久には本当に苦労をお掛けしています。 いつも冷静なリリーフ誠にありがとうございます。 MICHEALは復活の兆し。カーブのキレが戻ってきたように見えた。 胃腸炎でどこか力が一時的に落ちていたのか。

武田久の登板数は多いけれども、2試合投げたら1試合休み、というリズムがあった。 それがとうとう崩れてしまった。 本当に疲労や故障が心配だ。心配すぎる。
今年のファイターズの中継ぎは充実してる、とそろそろ話題になり始めたところでなんだが、 ここ数試合でその脆さが露呈してきている気が。 長年の投低チームっぷりはそうそう払拭できないのだろうか? それともここで一気に投手王国~とりあえず中継から~を確立できるのだろうか?
今、チームは岐路に立っているのかもしれない。

前の記事:[F] ☆ 先行逃げ切り→薄氷の勝利。(vsE)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ エースの帰還と機関車トーマス。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)