Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[USA] 入来、薬物陽性で50試合出場停止。

メジャー昇格ならず、マイナーで2敗目を喫していた入来。
その入来についてショックなニュースが飛び込んできた。 薬物の陽性反応により50試合の出場停止、とのこと。 故意の摂取は本人が否定している。
故意にしろそうでないにしろ、まずは否定するだろうが…入来を信じたい。

故意でない、という好意的な前提からすると、 治療のために摂取した薬とか、健康補助食品が引っかかったことになるだろうが、 この辺りは日米で認識に大きな差があり、その基準は共通していない。 よって、渡米した選手は細心の注意を払うべき部分である。 そこが甘かった、勉強不足だった、と入来は自分のサイトで述べている。

異議申し立ても出来るらしいが、この処置が覆るのは難しいようだ。 試合数が多いとは言え、50試合は大きすぎる。 因果応報のものか、勉強不足のポカか分からない、それは分からないが、 彼が苦境に陥った事は間違いない。

前の記事:[F] ★ 一球の恐ろしさ。(vsH)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ ホークスキラー推参。(vsH)

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 苦しみながらもリーグ優勝!!(vsL)
  2. [M] さらば精密機械。
  3. [F] ★ 嗚呼、須永の勝運はどこに。(vsL)
  4. [F] ☆ よしおに難しいこと聞くの禁止。(vsC)
  5. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  6. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  7. [F] 江尻が腕を下げて帰ってくる。
  8. [F] 相談役に相談してる場合じゃない。