Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] 今日こそ最も幸せな日...でなくていいです。

サネ、古城のトレードに水を掛けられる形になったが、明日は開幕であり、 つまり本日は開幕前日であり、想像力が己のチームの優勝する姿を描き出す幸せな日である。
ヘタするとこの日が最良となるところが恐ろしいが。 いや、今年はやってくれる。きっと秋には勝利の美酒が...!(←わかりやすい例)

STARTER
近年の傾向で、ローテ埋まるのか?と心配していたが、そこそこ埋まった様子。これは良い。
エース金村、エース候補ダルビッシュがそれぞれ故障が完治していない。 打力が下がり気味の昨今、こっちはやや不安。鎌倉も調整を飛ばしすぎて故障。
RELIEF/CLOSER
タケダリレー、オージーリレーが使えそう。後のない清水も今のところ調子がいい。
反面、響きが非常に好みなタテヨコリレーは不調。不調というか横山開幕2軍。
芝草を失ったため、連投できるタフネスというと...もしかして岡島に期待するところなのか?
CATCHER
信二の2004年の活躍がフロックでなく、去年の不調は怪我のせいだと信じたい。 オープン戦では不調なのが気になる。リードはその...できれば上達して欲しいが。
衰えは見えるが経験がそれをカバーする中島、新鋭の鶴岡でなんとかしてください。
INFIELDER
ガッツ一塁コンバートってマジ?とするとコユキは出にくくなるか。違和感から脱して開幕1軍なのだが。
小田、賢介など打つ方が不調な選手が多いが、光り輝く川島の活躍に期待。
OUTFIELDER
不動のレギュラー組SHINJOと稲葉は打つほうもOK。稲葉は特に好調。他はいまいち。
SHINJOはオープン戦では足を気にしていた様子が見えたので、シーズン中一度は離脱する気が。 坪井は故障からすべり込みで間に合わせた。よし、打ってくれ(段々願望が入ってきた)。
前の記事:[F] 考えても分からないが、とにかく頑張れトレード。 記事のトップへ次の記事:[F] 開幕前のニュース。

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 苦しみながらもリーグ優勝!!(vsL)
  2. [M] さらば精密機械。
  3. [F] ★ 嗚呼、須永の勝運はどこに。(vsL)
  4. [F] ☆ よしおに難しいこと聞くの禁止。(vsC)
  5. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  6. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  7. [F] 江尻が腕を下げて帰ってくる。
  8. [F] 相談役に相談してる場合じゃない。