Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] 順調ですかい?

ダルビッシュ有るぞ10代開幕投手!虎狩り2回無安打無失点

それはどうよ。SANSPO浮かれすぎ。
8日は悪かったが12日は良かったと。 白黒はっきりといえばミラバルが思い浮かぶが、その手は継承しないでいただきたい。 着実に調整が進んでいるようでヲウケイである。

希望枠・八木が完ぺき投球

いいぞいいぞニヤニヤ。 俺的連想セオリー『八木は虎の代打の神様』を『八木はハムの大投手』に変貌させる日が来るか。

鎌倉フリー打撃で復活に手応え

今年は1年活躍できますように。 去年だって江尻、正田、鎌倉あたりでダルビッシュを2軍送還するというのが、 本来あるべき形だったのだよなぁ。
いやダルビッシュの活躍はうれしいが、一方ではスープカレー部部長を酷使したりして、 若返りというのは難しいこった。

金子、腰痛で別メニュー調整

この日もトレーナーらの指示でフリー打撃など全体練習に参加せず、経過を観察することにした。 金子は「いこうと思えばいける。例年通りのことですよ」と淡々としていた。

一変、心配なネタ。 淡々としているのはキャラかも知れないのだが…たいしたことありませんように。

前の記事:[F] 週ベとファイターズ。
記事のトップへ次の記事:[導入] 0.blosxom導入の前に

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 苦しみながらもリーグ優勝!!(vsL)
  2. [M] さらば精密機械。
  3. [F] ★ 嗚呼、須永の勝運はどこに。(vsL)
  4. [F] ☆ よしおに難しいこと聞くの禁止。(vsC)
  5. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  6. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  7. [F] 江尻が腕を下げて帰ってくる。
  8. [F] 相談役に相談してる場合じゃない。