Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 残塁祭りに助けられ、勝利を譲られる。(vsT)

2006-06-07 / 対タイガース / 札幌ドーム
TEAM 123456 789 RHE
タイガース 000 010 001 2110
ファイターズ 100 200 00X 370
  • 勝利投手:リー / 敗戦投手:杉山 / セーブ:MICHEAL
  • 通算成績:60試合31勝29敗0分 (→ニッカン式スコア)

短気ピッチャー。 率直に申し上げて、よく勝てたな、と。
リーの立ち上がりの悪さは、もうダメだと思わせるに十分であった。 いきなりとんでもない球数を放ってしまうリーに、 とんでもなく勝負弱いモードに入っているらしいタイガースが優しく接するのであった。 試合終了で残塁17て。人のことあまり言えないチームではありますが。

まだ制球が…。 そんなリーですので、先発としての役目を辛うじて果たしたところで降板。 イニング跨ぐと失点する癖を非常に少しずつ修正しつつある岡島がその後を引き継ぐ。
さらに武田久登場。なぜか日数が空くと失点する傾向が見られるため心配したが、今回は失点はなかった。 ただ、岡島後のピンチは防ぐも、赤星に死球。赤星すまん。
このところ死球が続いているのは、31日に高めに浮いた球を連打された反省から、 彼のスタイルである低めへの制球、内角への攻め、を取り戻そうと足掻いているものの、 疲れから制球が甘いため、それが死球になるという…のを考えたのですがどうですか。
やはりタフな建山の離脱は痛い。もう一枚あれば、武田久とMICHEALに負担が集中することはあるまいに。 鎌ケ谷でキレキレであるらしいので、復帰を正座して待つ。

自作自演主人公。 そして1日の悪夢を拭うべく登板のMICHEALが、ファンの胃に穴を開けんばかりの大劇場を絶賛大開演。 まだリリーフ陣は一時期の大連鎖炎上からのリハビリ中なのだなぁ…ということで許す。
けど、胃が痛すぎます。つうか血圧上昇であり心拍数激増であり体に悪いよ、ホントに。
とりあえず札幌負け越しは無くなったが、次の八木、 チームがいつもいつもおんぶにだっこ状態が申し訳ないので、打線はマジ援護して楽に投げさせてやって欲しい。 いくら新人離れしていて強面だろうが、ルーキーですよ!
今日サッパリなSHINJOも、交流戦のお約束なのか不調のガッツも頼むよ。 「球種は分からない」「若い○○が投げているので援護したかった」が聞きたいぞ。

前の記事:[F] ☆ ダルビッシュ完投完封で大きな1勝。(vsT)
記事のトップへ次の記事:[F] ★ 八木、試練の訪れ。(vsT)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)