Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 若さ溢れるバッテリーで勝利。(vsT)

2006-05-18 / 対タイガース / 甲子園
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 000 220 000 4101
タイガース 001 020 000 170
  • 勝利投手:ダルビッシュ / 敗戦投手:下柳 / セーブ:MICHEAL(11S)
  • 通算成績:43試合24勝19敗0分 (→ニッカン式スコア)

ファイターズ、マリーンズと一緒に首位に返り咲き。
若いバッテリー大活躍。 いきなり赤星に死球を与えたりなど立ち上がりの悪いダルビッシュを、若い鶴岡がナイスリード。 しかもタイムリーで援護まで。ダルビッシュも援護を受けて尻上がり。 なんて頼れる若人たちなのだろうか。いいぞいいぞ。

若人じゃない人たちもそれなりに援護したりしなかったり。 スタメンだったコユキにいいところなしだったのは寂しいが(でもレフトコユキは珍しくてつい注目)、 去年のこのカードではズンドコにいたガッツがタイムリー。 なんか試合開始前に阪神ユニでファンサービスしたらしい新庄はとりあえず安打。 そしてセギノールのバナナ駆動スーパーパナマアイによる四球選択で、 なぜだかタイガースの先発・下柳が崩れ始める。謎。

相変わらず5点の壁を越えられないものの、久々に2桁安打で打線に明るい兆し。 ただ、建山が肩に違和感を感じているというニュースがあったので、 12球団最高かもしれない中継ぎ陣もいつ崩壊するかわからないという心配が頭をもたげてくる。
そこで往年の重量打線復活、とかできたらもう優☆しそうで怖い、いや嬉しい。

前の記事:[F] ★ 中継ぎ自慢大会。(vsT)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 打てる八木。(vsC)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)