Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 橋本しれっと勝利投手。(vsL)

2006-05-04 / 対ライオンズ / 札幌D
TEAM 123456 789 RHE
ライオンズ 000 000 010 151
ファイターズ 200 001 10X 462
  • 勝利投手:橋本 / 敗戦投手:宮越 / セーブ:MICHEAL
  • 通算成績:32試合16勝16敗0分 (→ニッカン式スコア)

てくてく。 ガッツの自作自演劇場で連敗脱出。 いきなりの本塁打で先制しておきつつ、エラーしつつ、追加点を取ると。
久しぶりの本塁打は打った瞬間それと分かり、ガッツも打球をチラ見しつつ走るのではなく歩き出す、 というものだった。やっぱガッツはすげーよ。
ポーカーフェース橋本がそのインパクトに隠れつつ、勝利投手に。

センター方面へ! コユキ、カウントダウン!
決してヒットの多い試合ではなかったのだが、その1本をコユキが。 2試合ほどスタメン起用があったが、やはり今後も主体は代打になるだろう。 そこで結果を残さねばならない。ハードだけども、きっとコユキならやってくれる。

ぽろりもあるよ。 田中賢介の特技はいまや魔送球だけにあらず。
解説広瀬氏に草野球と言わしめる恐怖のファンタジックキャッチングにより、 1点を献上する形となった。 後で武田久に謝っておくように。
今日のGAORA解説は広瀬氏だったのだが、采配についてなんだか煩く感じた…。 監督の采配がちょっと変わっただけで勝てるチームじゃないぞ、去年5位なんだから。 いわゆるヒルマンチルドレンにどれだけ世話になっているか…。
岩本氏は継投に関して野次風味になるし、解説は誰がいいんだろうか。光山氏?

前の記事:[F] ★ 不運も続くが…中継ぎ大丈夫か?(vsL)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 先行逃げ切り→薄氷の勝利。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)