Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 趣味は残塁。(vsL)

2006-04-25 / 対ライオンズ / インボイスSEIBU
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 101 000 000 2101
ライオンズ 000 000 100 160
  • 勝利投手:リー / 敗戦投手:グラマン / セーブ:武田久
  • 本塁打:F森本(1回ソロ)
  • 通算成績:25試合14勝11敗0分 (→ニッカン式スコア)

いきなり本塁打の人。 いきなり稀哲が本塁打。
SHINJOも愛弟子の活躍に笑顔。 その後、グラマンは段々良くなっていったし、 こっちも打つ方がチャンスがピンチ打線と化したことを考えなくとも、これは大きかった。
流石ポスト新庄一番手!

森本選手
「打ったのはスライダー。 僕はチェンジアップだと思って振ったんだけど、帰ってきたらみんながあれはスライダーだって…。」

流石ムードメーカー!
ポスト新庄は続いて川島、紺田あたりであろうか、大穴で野手転向が決まった糸井とか。

安打ならず。 リーも好投。解説さんがしきりに「LEE WORLD」とか言うので良く知らないなりにJOJOを連想。 THE (LEE) WORLD!!打線は止まる!!みたいな。
しかしこっちの打線も見事なブレーキっぷりで残塁の多いこと。 併殺0で残塁12という、援護しそうでしない投手イジメ打線である。 コユキも代打で出たが、あえなくフライを打ち上げ、カウントダウンはならなかった。
全般的に早打ちしすぎ、と素人ながら思った。

投げすぎの人1。 今日はMICHEALが腹痛(腰痛でなくて良かったが、それなりに心配)だそうで、建山、武田久が登板。 建山は不運な当たりが多かった。 それでも淡々と、冷静に投げる。低めのストレートで切ってとる。 最高にいい時に比べるとピンチで甘く入ることがあるが、疲労だろうか。

投げすぎの人2。 武田久の防御率が恐ろしい事になっている(0.45)。
清水が抹消され(残念。また上がってきて欲しい)、代わりにジャイアンツから来た岡島が登録されたが、 僅差であったので試せなかった模様。
中継ぎを休ませてやりたい。真剣に。

前の記事:[F] ☆ 江尻好投、SHINJO爆発。(vsM)
記事のトップへ次の記事:[F] ★ 引き続き残塁マニア。(vsL)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)