Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 春よ終わらないで。(vsM)

2006-04-22 / 対マリーンズ / 札幌D
TEAM 123456 789 RHE
マリーンズ 200 000 010 391
ファイターズ 000 010 010 280
  • 勝利投手:小野 / 敗戦投手:八木 / セーブ:小林雅
  • 本塁打:-
  • 通算成績:23試合12勝11敗0分 (→ニッカン式スコア)

ぜひ援護したいノーヒッター八木を援護しきれず黒星をつける野手陣であった。
昨日の橋本にはすんなりプロ初勝利をプレゼントしたものを…どうにも八木に申し訳ないっす。 立ち上がりが悪かったといえばそのとおりなのだが、2点であるし、逆転して欲しかった…。

今日は打線上でセギノール、稲葉、木元が大ブレーキ。
セギノール、木元はかねてからそう言われていたのだが、 これまで調子の良かった稲葉が…そろそろ春の終わりなのだろうか。
中軸は稲葉でもっていたようなものなので、彼の調子が下がるのは非常に痛いのだが。 コユキに夏男の極意を伝授してもらうわけにはいかないのか。

今日は足を痛めているSHINJOは予想どおりスタメン落ち。
肩を痛めた金子も同じく出てこない。選手会長大丈夫ですか?
ついでに信二も代打出場だったのだが、これはちょっと気になる。 やはり打撃の不振が響いているのか?去年みたいに故障とかじゃないよな?

ダルビッシュがピンチ

先日ダルビッシュが死球をぶつけてしまった清原。 「オリックス清原が早くも練習再開」てなことで、 もう復帰に向けて動き出してはいるようだ。 しばらく出られないから、たいしたことないとは言えない。 バファローズでは当初の予想よりずっといい働きをしているし、早い回復を祈りたい。
が、ダルビッシュのショックは相当デカいようで…。 「日本ハム・ダルビッシュが眠れぬ夜」とかなんとか。
故意ではないわけだし、コントロールミスは恥じ、今後に生かして、清原には詫び、 とにかくこれで潰れないようにして欲しい。

前の記事:[F] ☆ 不運なスンスケ、幸運な橋本。(vsM)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 江尻好投、SHINJO爆発。(vsM)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)