Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 決められない病再発。(vsBs)

2006-04-20 / 対バファローズ / 東京D
TEAM 123456 789101112 RHE
バファローズ 003 000 200 01- 691
ファイターズ 003 000 200 00- 5110
  • 勝利投手:萩原 / 敗戦投手:建山 / セーブ:大久保
  • 本塁打:Bs中村(1回3ラン)・F森本(3回3ラン)・Bs平野恵(7回2ラン)
  • 通算成績:21試合11勝10敗0分 (→ニッカン式スコア)

とうとうバファローズ相手に黒星がついてしまった。
ダルビッシュもキレが無く、調子は良くなかった。 それに比べて、ここ2年阪神で散々だった「11月31日の男」前川は持ち直したなぁ。

今日はチャンスにヨワヨワファイターズモード。
特に7回の無死満塁の好機に新庄、木元が決め切れなかった代償が高くついた、という感じ。 このチャンスは川島のフライで終了してしまったのだが、いくらラッキーボーイといえ、 ルーキーの彼まで点を取れずに回った時点で勝負弱いぞと。
決め手は中嶋のやらかしなわけだが…。やな雰囲気だ。
新庄は今日はさっぱり。まあそれまで不振続きでしたので、引退宣言からの2戦爆発したのがもうけものというか。 冷たいようですが、ダメそうならちゃんと外してくださいよ監督!
その新庄の不振と活躍の影に隠れてますが、木元の不振もたいしたものだぞと。 木元、自信過剰のケがあるからなぁ…それで勘違いして振り回し宣言してたりしたし、 去年のシーズン終了後の心配が再発。

今日は当たっている稲葉が相手P左だし、昨日の死球の影響も考えて(本人はいけると言っているらしいが)、 抜けていたので中軸が寂しかった。 これもあるかな、と自らフォローしたいのだが、なんか途中で選手会長マックが抜けているし、 いろいろと怪我が怖すぎるんですが。

延長突入で踏ん張りきれず。つうか中嶋…。
武田久、MICHEALは相変わらず抑えているし。 結果から言えば、彼らを使ってしまったのはもったいなかったかも。 このところ姿が見えなかった清水が投げたが、どうだったのかなぁ。

本日、コユキがスタメンで安打し、2000本へのカウントダウン。 残り31本かな?頑張れコユキ!

今日は途中まで中継をみていたのだが、解説はガンちゃんこと岩本氏。
しかしガンちゃんファイターズ贔屓しすぎ~関西で不興を買って仕事なくならないか心配な程に。 いらん世話ですが。

前の記事:[F] ☆ これでこそSHINJO。(vsBs)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 不運なスンスケ、幸運な橋本。(vsM)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)