Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ 打線ぶっち切れ、投手残酷物語。(vsH)

2006-04-04 / 対ホークス / 東京D
TEAM 123456 789RHE
ホークス 010 000 031 581
ファイターズ 100 010 000 271
  • 勝利投手:新垣 / 敗戦投手:清水 / セーブ:-
  • 本塁打:H松中(2回ソロ)・Hズレータ(8回3ラン)・H本間(9回ソロ)
  • 通算成績:9試合5勝4敗0分 (→ニッカン式スコア)

打線がぶった切れです。
セギノール、稲葉、SHINJOがサッパリなんで繋がりというものがなかった。 打つほうではそれが敗因と推測。打てないのが3人並べばチェンジです。
セギは前回めちゃ当たってたのだが、次はどうか。稲葉はまだ春を終わらないでください。 SHINJOはやはり不調が続いているのか。 この人、もう外せよ!と思った途端打ち始めたり、 超好調と思うと4タコとか朝飯前なんでどうにもコメントしずらい。

須永は好投。勝利投手の権利を得て降板するも、後続が打たれてプロ初白星はお預け。ごめんよ須永。
この前勝利投手となった清水は今日は敗戦投手に。6球でフォア出してるので制球が定まらなかったか。 マイケル、建山はそれぞれ本塁打を打たれ、投手全員が自責点1ずつで5失点。 投手数=失点となった。
それにしてもホークスの本塁打攻勢のすごいことよ。本間まで打ってるし。

今日は「打と投」の噛み合わせ、ではなく「打と打」の噛み合わせの悪さが気になる試合だったが、 ガッツの先制、マックと信二のマルチヒットと好材料もある。

前の記事:[導入] 5.blosxom本体の設定(2)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ いわゆるアベックアーチというやつですか。(vsH)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)