Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ セギ様100号。千葉の仇を神戸や大阪で取る話。(vsBs)

3番手で好投し、2年ぶりの白星が転がり込んできた日本ハム清水章夫投手(30)が号泣した。
(中略)
報道陣の前で2分間ひざに手をついたまま涙を流すと「あまり思い出話ばかりしないでください」と言葉にならなかった。

昨日初勝利の清水のニュースにもらい泣き。 よかったなぁ清水。今年はこのまま頼れる投手として君臨しつづけてくれ。

2006-04-02 / 対バファローズ / 京セラD
TEAM 123456 789RHE
ファイターズ 012 033 310 13150
バファローズ 010 010 301 6120
  • 勝利投手:江尻 / 敗戦投手:セラフィニ / セーブ:-
  • 本塁打:F木元(6回3ラン)・Fセギノール(7回2ラン)・(Bs村松7回3ラン)
  • 通算成績:8試合5勝3敗0分 (→ニッカン式スコア)

プレーオフ圏内ですよ!(笑) ちょっと奥さん!ファイターズが3位にいますよ!プレーオフ圏内ですよ!と気が早い俺。 清原欠場を繰り返し伝える実況を聞き流しながらにやつく。
ところが、前回の3回降板で頭を冷やしているはずなのに5失点の江尻。 そんな万年エース候補江尻に打線が超援護。優しい、優しすぎるよファイターズ打線。
あるいは、ファイターズ打線は江尻のイマイチピッチングにより点火されるのか。

ヒルマン監督
「江尻は、ツーストライクに追い込んでからの攻めがまだ甘いところがある。 その課題を次までに必ず修正してきてほしい。」

ということらしい。
いくらローテに不自由するファイターズと言えど次やったらコワいことになるぞ、江尻よ。 いわゆる、仏の顔も3度まで、というヤツだろ、これ。
頼むよ、ナイスキャラ全開のヒーローインタビューを見せてくれよ...。

セギ様おめでとう、ありがとう。 いわゆる乱打戦の内容となったが、簡潔に表現するならば、「セラフィニ大乱丁、江尻大援護」ということになるだろうか。 SHINJOの意表をつくスクイズ、マックの長打、ボール球見極め、好守、セギノールの記念すべき100号、 マシーアス大活躍と、本日本拠地お披露目を見に来ていたバファローズファンには酷だった内容。
おそらくSHINJOのスクイズは記事になるだろうが、本当は他のポイントを扱って欲しい。 そうはならないのが今のマスコミである。無念。

気になるのは乱打戦だというのに信二が蚊帳の外だったことか。 鶴岡の影に怯える日も遠くないのか?つうか目の前なのか?
これから調子を上げてくると期待したい。

前の記事:[F] ☆ エース早期降板も連勝。(vsBs)
記事のトップへ次の記事:[導入] 5.blosxom本体の設定(2)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)