Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] もうすぐキャンプイン。

セギ様の残留が決まって一安心。というところで今度は外国人投手と契約だそうで。

日本ハムが新外国人投手を獲得

日本ハムは29日、 元ホワイトソックスのフェリックス・ディアス投手(25=184センチ、81キロ、右投げ右打ち)の獲得を発表した。 1年契約で年俸5000万円。背番号は66。

25歳ですか。若!
2004年の防御率6.75てのは大分アレなれども、それなりに計算されているのだろうか?されてるよな? されてるって言ってよ佐藤コーチ!

ヒルマン監督が期待、ダルビッシュが先発のキーマンだ

と、雪だるまを作りながら監督は語るのだった。 「2年目のジンクス」という言葉が個人的に重くのしかかってくるのですが、気づかぬふりを。

あーしかしなんですか、雪だるまを抱えてもダンディですな監督は。 とりあえずパリーグ監督では一番の男前と言っておこう。

前の記事:[C] 一言突っ込み。
記事のトップへ次の記事:[H] 登録名どうなのよ?どうもしませんか。

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 苦しみながらもリーグ優勝!!(vsL)
  2. [M] さらば精密機械。
  3. [F] ★ 嗚呼、須永の勝運はどこに。(vsL)
  4. [F] ☆ よしおに難しいこと聞くの禁止。(vsC)
  5. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  6. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  7. [F] 江尻が腕を下げて帰ってくる。
  8. [F] 相談役に相談してる場合じゃない。