Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] 何でも屋来たりて、名物去る。

やっと補強らしい補強の声が。

新外国人入団のお知らせ

この度、北海道日本ハムファイターズは新外国人選手「ホセ・マシーアス選手(背番号9)」と契約致しましたのでお知らせいたします。

過去成績を見るとそこそこ期待できるのではないかと思うが、 自分の鑑定眼がアレですし。 ユーティリティ系両打ち外人選手。なんでも入りって感じですな。
いきなりマシーアスをマーシアスと読んでしまいましたが許せ。

日本ハム"ガンちゃん"岩本が引退

日本ハムを自由契約となり現役続行を目指していた岩本勉投手(34)が引退することが23日、決まった。

彼の「まいど!」パフォーマンスは、プロ野球への興味が薄くてもチェックしていた珍プレー好プレーかなんかで見た覚えがある。すごく生き生きしていた印象だ。
その後、成績は低迷するもいわゆる銭闘では気合入りまくりとか、復活を掲げるも鎌ヶ谷で夏休みとか、その後の展開は正直よろしくなかったが、やっぱり引退との声を聞けば寂しい。 2003年の阪神優勝時には、何故か関西のローカル番組に呼ばれたりもしていたか。 球団の顔として長らく親しまれたかつてのエースの第二の人生に幸あれ。

前の記事:[俺式] ページタイトルに記事名を。(entry_title plugin)
記事のトップへ次の記事:[F] 春遠からじ?

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 苦しみながらもリーグ優勝!!(vsL)
  2. [M] さらば精密機械。
  3. [F] ★ 嗚呼、須永の勝運はどこに。(vsL)
  4. [F] ☆ よしおに難しいこと聞くの禁止。(vsC)
  5. [F] ★ 打てないもんは打てない。苦手意識炸裂。/ F1-H4
  6. [F] ☆ 祝!高卒ルーキー完投完封。/ F8-Bs0
  7. [F] 江尻が腕を下げて帰ってくる。
  8. [F] 相談役に相談してる場合じゃない。