Category
Recent Entries
Search
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[日記] 突然機種変更。

白いぞ。 近所のカインズモールに出かけ、本来の目的からかけ離れた行動として、 携帯の機種変更をしてしまった。
薄さや軽さが売りの機種ではないが、これまで使っていたSO506iCより軽くて薄くてボタンが押しやすい。

母は旧来のそれに付属していたminiSDカードを流用できたが、 自分はSO506iCがメモリースティックを採用していたため、新たに購入しなければならない。
というか、miniSDが半標準みたいな時代に自社規格とはいえSONYさんはよ、しっかりしてくれよ…。

前の記事:[F] 明日の記事見出しに「イナバウアー」出現警報。(vsBs/オープン戦)
記事のトップへ次の記事:[番組] 今週の放映予定。(2006年3月第3週)

Recent entries from same category

  1. [日記] 体が固くて馬に乗れねーよ、秋。
  2. [日記] フジヤマのトビウオ、ローマに死す。
  3. [日記] WILDARMSの続編はアレですか。
  4. [日記] ToDoとかGTDとか。
  5. [日記] 多少のズレは直したような気がする。
  6. [日記] 凄くズレたブログができたぞ
  7. [日記] 久しぶりすぎてアレだ。
  8. [日記] 暑く忙しく短い夏。