Category
Recent Entries
Search
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[日記] CSSいじりが面倒な件

あうあう。IEとGeckoでheightやらmin-heightの解釈が違うのかよ!
要素のネストはなるべく少なくしたかったのだが、 しかし背景ぷっつりはいただけない。 ビルゲイツこのやろー!と唱えつつCSSいじり開始。 しばらくはまたレイアウトが崩れたりすんだろうな…。

前の記事:[導入] 1.blosxom本体の入手
記事のトップへ次の記事:[導入] 2.blosxom本体のバグ修正

Recent entries from same category

  1. [日記] 体が固くて馬に乗れねーよ、秋。
  2. [日記] フジヤマのトビウオ、ローマに死す。
  3. [日記] WILDARMSの続編はアレですか。
  4. [日記] ToDoとかGTDとか。
  5. [日記] 多少のズレは直したような気がする。
  6. [日記] 凄くズレたブログができたぞ
  7. [日記] 久しぶりすぎてアレだ。
  8. [日記] 暑く忙しく短い夏。