Category
Recent Entries
Search
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[日記] そこはかとなく騙され気味。

3日前、つまり1月いっぱいで父が退職しました。定年後も契約社員として3年。技術職63歳。

退職関連の書類が間に合わなかったと言われ、今日は職場へ顔を出しました。

なかなか帰宅しないのをいぶかしむ母が電話してみると「今、ユンボが来たから忙しい」。

来週から週二日出勤するそうな。

退職してNEEEEEEEEE!!!

前の記事:[M] 実は捕手好き?バレンタイン監督
記事のトップへ次の記事:[F] やっぱりやっぱりですな。

Recent entries from same category

  1. [日記] 体が固くて馬に乗れねーよ、秋。
  2. [日記] フジヤマのトビウオ、ローマに死す。
  3. [日記] WILDARMSの続編はアレですか。
  4. [日記] ToDoとかGTDとか。
  5. [日記] 多少のズレは直したような気がする。
  6. [日記] 凄くズレたブログができたぞ
  7. [日記] 久しぶりすぎてアレだ。
  8. [日記] 暑く忙しく短い夏。