Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ☆ 後半戦はサヨナラ勝利で始めよう。(vsE)

2006-07-26 / 対イーグルス / 札幌ドーム
TEAM 123456 78910 RHE
イーグルス 000 000 301 0 4102
ファイターズ 000 000 031 1x 5x130
  • 勝利投手:MICHEAL / 敗戦投手:福盛 / セーブ:-
  • 通算成績:90試合50勝40敗0分 (→ニッカン式スコア)

後半戦開幕は今シーズンの開幕戦も担ったエース金村が先発、なのだが、 なんとかのらりくらりしていたものの、7回にガタっと崩れる。 パームを狙っていたらしい山﨑はともかく、藤井に打たれたのは残念。 3試合連続ノックダウンということで、一気にここで盛り下がったが、 内容としては前2試合よりマシーアスらしいので、次に期待したりするからなコノヤロー。 6回までは凌いでくれてたし。 なんだかんだいってエースの枕詞を拝している人が乗り遅れたままじゃ、 札幌でプレーオフとか無理なんだからな、頼むぞマジで。

さらに憂鬱なことに、リリーフエース武田久が打たれて、なけなしのリードがチャラに。 賢介もがんばったのだが、送球で決めきれず、続く鉄平にタイムリーを食らう。 構えたところに行っていたし、ここは鉄平を褒めるところだろう。 ドラゴンズの優勝旅行で単独行動野郎だった土居がねえ…仙台を盛り上げてるじゃないの。 山﨑も息が長いし。一場も頑張ってる。イーグルスの成長が著しい。

さて、そんないやな流れを断ち切ってくれたのは稀哲…だけでなく、 イーグルスのクローザー福盛相手に2アウトから連打連打の皆様方でした。 復活の気配か?信二、双子が生まれた飯山、選手会長金子、オールスターの勢いを持ってきてくれた稀哲。 本当に素晴らしい。終わり良ければ全てよし!

前の記事:[F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 5イニングの男、信じてる。(vsE)

Recent entries from same category

  1. [F] ☆ 極限まで効率を追求して逆転。(vsM)
  2. [F] ★ 関西コンビの嬉しくない連鎖。(vsM)
  3. [F] ★ 松坂なんて打てねぇよ、夏。(vsL)
  4. [F] ★ 木下殿初陣なれど苦手意識爆発。(vsL)
  5. [F] ★ 心配性には辛い試合。(vsL)
  6. [F] ☆ エースとは、何ぞや。(vsBs)
  7. [F] ☆ 投げる哲学者、しれっと復帰。(vsBs)
  8. [F] ★ 函館で突発性急性四球病。(vsH)