Category
Recent Entries
Search

Fighters 2007
Bookmarks / Fighters
Bookmarks / Other
順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[F] ★ エースがエースでなかった日。(vsC)

2006-05-21 / 対カープ / 広島市民球場
TEAM 123456 789 RHE
ファイターズ 000 002 000 260
カープ 022 001 01x 6100
  • 勝利投手:ダグラス / 敗戦投手:金村 / セーブ:-
  • 通算成績:46試合25勝21敗0分 (→ニッカン式スコア)

金村、3本塁打被弾、とか。
結果から言えば、今日の内容はとてもエースのものではなかった。 エースの投球、の定義は他球団より甘いファイターズではあるが。
中継ぎで橋本が投げたりしているけどこれはどうなのか、ローテが気になりだす。 これを崩してエラい目にあっているチームがあるし、もしリズムを崩して八木の調子が悪くなったりしたら痛恨。 負け越しで図らずも勝利の方程式に組み込まれているリリーフ陣を休ませる事ができたし、 橋本は先発に戻さないのだろうか。 鎌倉は去年は先発で投げているが、今年は中継ぎとして昇格しているから不安であるし。
ってここで心配してもどうにもならんのだが。

しかし、先発も不甲斐ないが、それ以上に打撃陣が情けない内容。
そんなにいいとも思えないダグラスに結果抑えられ、チャンスにゲッツーとか朝飯前モード。 4月はスモールベースボールを体現してくれていたマシーアスだが、 このところの調子では苦しい。 そしてそれ以上にセギノール4番が機能してないのが厳しい。 ついでに(ついでになるところが哀しいが)、打てる捕手のはずの信二がさっぱり。
稀哲、ガッツ、金子は当たりがあるものの、この間に打てない選手が入るので打線が繋がらず。 新庄はもともと不安定だし、去年の秋ごろの打てる賢介はどこですか? 稲葉の故障は長引くのか? 奈良さんは下で怪我ってマジですか? 鎌ケ谷で酷い状態の人は本当に安打製造機と呼ばれた坪井なのですか?

…てな感じで投打に不安が一気に噴出する憂鬱な一敗となった。 連敗で試合の無い月曜日を迎えるのは辛いのさ。 去年一度も勝利できなかったジャイアンツにこの状態で当たると思うと、もう涙目ですがな。

前の記事:[F] ★ 流石は黒田。(vsC)
記事のトップへ次の記事:[F] ☆ 金子覚醒も、すんなり行かず。(vsG)

Recent entries from same category

  1. [F] ★ 溺れる海の日。(vsBs)
  2. [F] ★ 八木もお疲れ、打線もアッサリ。(vsH)
  3. [F] ☆ 忘れ物王子、黄色い鷹を狩る。(vsH)
  4. [F] ☆ ガッツ2本塁打で牽引しまくり、連敗脱出。(vsM)
  5. [F] ★ 反動あり、運はなし。(vsM)
  6. [F] ★ ディアス自爆、トーマス延焼。(vsL)
  7. [F] ★ 連勝ストップ自爆気味。(vsL)
  8. [F] ☆ 11連勝ヤギビッシュプレゼンツ(vsL)