Category
Recent Entries
Search

Bookmarks
Samples
Archive
Navigation
ホーム 戻る サイトマップ
Appeals
にわか日ハムファン友の会
Syndicate
RSS 1.0
Powered
Powered by blosxom 2.1.2

[メモ] Recent_Entriesプラグインがダメでもコレがある。

前にも似たようなことがあった気がするんだが、 blosxom公式のPlugin Registryからrecent_entriesプラグインを落とそうと思ったらリンク切れだった。 どうも検索してみると何年も前からその状態らしい。 今まで使おうとしたことがなかったから気がつかなかったぜ。

Recent_Entriesは死すとも、例によってkyoさんlatest_entriesというプラグインを公開していらっしゃるので問題ないのである。ありがたやありがたや。

他のブログサービスに移行することも考えないではないが、特にコメントの収集や(スパムと戦う必要も出てくる)トラックバックしたいという意図がないから、他の仕様が気にかかる。
画像も好きなだけアップロードし、回り込んだりセンタリングしたりやり放題したいではないか。 テーブルも手打ちでチームごとに色変えたりしたいではないか。 ローカルのファイルをダウンロード&アップロードするだけでバックアップ&レストアしたいではないか。
ええじゃないかええじゃないか。当面blosxomで行ってしまえ。

前の記事:[俺式] blog仕様書 記事のトップへ次の記事:[M] さらば精密機械。

Recent entries from same category

  1. [俺式] blog仕様書
  2. [メモ] archivesプラグインが落とせなくなってた。
  3. [失敗] カテゴリ別閲覧でpagingがおかしい(やっぱアレ)。
  4. [失敗] カテゴリ別閲覧でpagingがおかしい(解決)。
  5. [失敗] カテゴリ別閲覧でpagingがおかしい(その後)。
  6. [失敗] カテゴリ別閲覧でpagingがおかしい。
  7. [メモ] プラグイン読み込み順序
  8. [俺式] absolute プラグインのテスト。